CATEGORY:装備

2014年08月10日

朝日をバックに突入する

懐かしい装備を掘り出してきました

2008年のアホカリ参加時にこしらえた
 UPI 仕様のヘルメットカバーです
この機関 もうすでに無くなってますが
  サイゴン支局には あの澤田教一先生が在籍してましたね

初期型ファティーグはその後に作ったモノです
 Nikonだらけ
朝日をバックに突入する


2008年当時は違う名前だったんです
改名後の名札付き
この初期型 知らない間に縮んでまして・・・・・・
朝日をバックに突入する


ボロのヘルメットカバーにマジックで書きこんだだけですが
当時は、銃を持つなんて気はさらさらなくて
朝日をバックに突入する


日本光学のカメラケースとレンズケースです
雰囲気だけですね
ファスナがーが壊れてます・・・・・・直さなきゃ
朝日をバックに突入する


パカァ~
中には 愛機D300が!
 ピッタリ
朝日をバックに突入する


Pressカード作りたいなぁ
だれか参考資料をお持ちでないかしら


アホカリは延期のようですね・・・・・・
 勿論 もともと参加できませんが!





同じカテゴリー(装備)の記事画像
OLD BUCK KNIVES
KA-BAR ダミーナイフ
週末会おう!
FMJ中毒 足元ヨシ!
特別なブ~ゥツを あなたに♪ あ
グレネーダー
同じカテゴリー(装備)の記事
 OLD BUCK KNIVES (2018-09-16 00:34)
 KA-BAR ダミーナイフ (2015-12-02 01:54)
 週末会おう! (2015-10-07 01:26)
 FMJ中毒 足元ヨシ! (2015-04-29 12:36)
 特別なブ~ゥツを あなたに♪ あ (2015-04-04 22:59)
 グレネーダー (2014-12-03 23:38)

Posted by HOPPY  at 00:49 │Comments(4)装備

COMMENT
ニコン製クラリーノカメラバッグですね、型番FB6~9ですね。(^o^)/
Posted by 零五 at 2014年08月10日 04:57
>零五さん

ロゴがF3時代のものなので ベトナム戦争以降のものかも知れません
雰囲気だけですね

今からそちらへ
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年08月10日 11:09
カードの画像貼っておきます
Posted by 縞縞避難民 at 2014年08月10日 19:53
>本当は一番の美脚難民さん

ご無事で何より!

今から行きます
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年08月11日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。