CATEGORY:装備

2015年04月04日

特別なブ~ゥツを あなたに♪ あ

久しぶりにブーツを磨いてみようかと
やる時は一気にと思い
 黒革系のやつを全部引っ張り出してきました


7足も
全部ベトナム系ですね
特別なブ~ゥツを あなたに♪ あ


う~ン 黒光り黒光り
 満足です
  ゴキブリみたい
特別なブ~ゥツを あなたに♪ あ


黒革のコンバットブーツ
サイズは どっちも9R
ロットは70年代と80年代のものです
ベトナム戦争でも使われていて 海兵隊や、後方支援部隊が使っていたようです
息の長いモデルです
動きやすいように 足首のところがVノッチになってます
特別なブ~ゥツを あなたに♪ あ
特別なブ~ゥツを あなたに♪ あ


映画 フルメタルジャケットで出演者全員が履いていたモデルです
特別なブ~ゥツを あなたに♪ あ


黒革のジャンプブーツ
ロットは62年 グッドリッジ製です
朝鮮戦争では同形状の茶色いものが使用されていました
おデコな感じのつま先が素敵です
特別なブ~ゥツを あなたに♪ あ
特別なブ~ゥツを あなたに♪ あ


ワンスアンドフォーエバーの出演者が履いていたタイプです
特別なブ~ゥツを あなたに♪ あ


ムーア中佐が 最初に戦場へ降り立つ瞬間
特別なブ~ゥツを あなたに♪ あ


最後に 戦場を離れる時
特別なブ~ゥツを あなたに♪ あ
特別なブ~ゥツを あなたに♪ あ
特別なブ~ゥツを あなたに♪ あ
特別なブ~ゥツを あなたに♪ あ


ソールを見る限り
 コーコラン?
特別なブ~ゥツを あなたに♪ あ
特別なブ~ゥツを あなたに♪ あ


ジャングルブーツ衆です
特別なブ~ゥツを あなたに♪ あ


手前の3足はビブラムソール 奥はパナマ
手前から1番目と3番目は 中田商店製
最近は、この中田製のビブラムも中々手に入りません
パナマは69ロット
ビブラムは読み取れません
特別なブ~ゥツを あなたに♪ あ


ベトナム装備の基本なので 各作品で使われてます
プラトーンから
特別なブ~ゥツを あなたに♪ あ
特別なブ~ゥツを あなたに♪ あ
特別なブ~ゥツを あなたに♪ あ
特別なブ~ゥツを あなたに♪ あ
特別なブ~ゥツを あなたに♪ あ
特別なブ~ゥツを あなたに♪ あ


ブーツはつま先が命です
特別なブ~ゥツを あなたに♪ あ
特別なブ~ゥツを あなたに♪ あ


某ショップの袋です
丈夫なので ブーツを保管する時に便利です
 数が足りません
特別なブ~ゥツを あなたに♪ あ


磨きにはこれを使います
 ドクターマーチンのブラックです
  ビカビカになります
特別なブ~ゥツを あなたに♪ あ


お仕事の靴 遊びの靴
 ドクターマーチンだらけです
特別なブ~ゥツを あなたに♪ あ





同じカテゴリー(装備)の記事画像
OLD BUCK KNIVES
KA-BAR ダミーナイフ
週末会おう!
FMJ中毒 足元ヨシ!
グレネーダー
行くぜ!豚マラ軍団!
同じカテゴリー(装備)の記事
 OLD BUCK KNIVES (2018-09-16 00:34)
 KA-BAR ダミーナイフ (2015-12-02 01:54)
 週末会おう! (2015-10-07 01:26)
 FMJ中毒 足元ヨシ! (2015-04-29 12:36)
 グレネーダー (2014-12-03 23:38)
 行くぜ!豚マラ軍団! (2014-08-18 23:55)

Posted by HOPPY  at 22:59 │Comments(4)装備

COMMENT
手入れしなさ過ぎて、ナチの国防軍装備にカビが寄生してましたw

こまめにしないとですね。。。
ただ、量がねぇ~
Posted by カナッペカナッペ at 2015年04月05日 03:11
なんと!貴重な独軍装備にカビを(゜◇゜)
昨年度は 一回もWW2しなかったしねぇ

今年は何かやりたいですね(^∇^)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年04月05日 10:29
Vノッチとかあるんですね!動きやすそう!
うちの女子はゲーム用でPALLADIUM BAGGY とか履いてる子多いです
Posted by nanaん at 2015年04月09日 23:07
>AL na-na

見ましたよぉ
 折り返して履くんですね

白いのがかわいいです
 娘に勧めてみよう(^∇^)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年04月10日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。