CATEGORY:作戦

2016年01月24日

昼飯はレプリカCレーション!

随分と遅くなりました
 先月の熊本AKフィールド
  第一騎兵師団で参戦した様子を再び


当日の昼飯です
 手作りのレプリカレーションです
  パッケージも忠実に再現してくれてます
   横にあるのは AKフィールド名物の「あや汁」です
昼飯はレプリカCレーション!


これ作るために缶詰製造機を買ったらしいです
 スプーンも付いてます
昼飯はレプリカCレーション!


缶切り 使い慣れなくて苦戦する伍長
昼飯はレプリカCレーション!
昼飯はレプリカCレーション!


みんなで食べると美味しいですな
昼飯はレプリカCレーション!


さすが! 作った人は 開けるのも上手!
昼飯はレプリカCレーション!


中身もちゃんと入ってます
 この日は ポークのミートソース味?みたいなのでした
昼飯はレプリカCレーション!


取り合えず 食べて見ます
昼飯はレプリカCレーション!


「ウォエッ!」
 「マズゥッ!」
  「お前の チキンと取り替えろよぉ!」
   ちょっとした ランチパニックです
昼飯はレプリカCレーション!


嘘です
 めちゃめちゃ美味いのです!
  本人 不味く作りたいんだけど
   料理人の血が騒いでしまって どうしても美味しく作ってしまうんですねぇ
昼飯はレプリカCレーション!


あや汁の元です
昼飯はレプリカCレーション!


こんなスペシャルレーションを食べてる人もいました
昼飯はレプリカCレーション!


次は 少し戦闘シーンを
昼飯はレプリカCレーション!
昼飯はレプリカCレーション!
昼飯はレプリカCレーション!


4人分
昼飯はレプリカCレーション!





同じカテゴリー(作戦)の記事画像
CMJ2 in AKフィールド
CHOI METAL JACKET 2 予告
CHOI METAL JACKET(RAFTERMAN)
CHOI METAL JACKET(COW-BOY)
CHOI METAL JACKET(JOKER)
ちょっとだけ FULL METAL JACKET
同じカテゴリー(作戦)の記事
 CMJ2 in AKフィールド (2015-12-08 02:06)
 CHOI METAL JACKET 2 予告 (2015-12-06 00:03)
 CHOI METAL JACKET(RAFTERMAN) (2015-02-16 23:57)
 CHOI METAL JACKET(COW-BOY) (2015-02-10 23:18)
 CHOI METAL JACKET(JOKER) (2015-02-09 00:04)
 ちょっとだけ FULL METAL JACKET (2015-02-07 08:35)

Posted by HOPPY  at 22:32 │Comments(5)作戦

COMMENT
あのレーション♪
とぉ〜〜っても美味しかったですね(^^)
気温もほどよく、ゲームもめちゃめちゃ楽しかったです♪

NAMの集いが毎回楽しいのも、ホッピーさんが音頭をとって下さり、カナッペ君が
手間をかけ心のこもったレーションを作って下さるおかげです♪
この場をお借りしまして、ありがとうございます♪(*´∀`)
Posted by 前さん at 2016年01月25日 09:13
>前ちゃんさん

ですね レーショーンはママの味ぃ~♪
 でしたね(。>ω<。)

次回の献立が楽しみです!
 次はドッグフードベースになるらしいです
  リアルに不味いと言わせたいらしいです(^∇^)
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年01月25日 22:22
昔食べてみた事がありますが、ドッグフードは凶悪ですよ。
食べたらきっと写真のような顔になりますぜ。
Posted by かじめかじめ at 2016年02月14日 22:42
>かじめさん

大丈夫です!
マッドマックス2で メルギブソンも食べてました(´▽`)ノ

ムーア中佐が食している以上 我々も・・・・・・あっ 嘘です(;・д・)
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年02月14日 23:59
ご無沙汰しております。上海亭の小魔王です。

Cレーションで昼飯、最高ですね!
レプリカじゃないと再現ができないので
シュチュエーションですね。

こちらに書き込んで申し訳ないのですが、
プロバイダーの都合により上海亭のURLが変更になっております。
御手数ですがリンクの変更をお願い致します。

http://sss.style.coocan.jp/
Posted by 小魔王 at 2016年08月14日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。