CATEGORY:装備

2014年07月17日

やっちまったッス

"Mother Fukuokker"な皆さん こんばんは
ベトナム専用ブログを立ち上げてみました
夏の景気づけです

ここでは ベトナムネタだけを取り上げていきたいと思います

まず最初のネタはこれです
 やってしまいました・・・・・・
カラシさんが カッコイイ写真を掲載するもんで
   つい ポチッと
     ・・・・・先ほど届きました はやっ


そうM79グレネードランチャーです
 これがあると 随分と分隊らしくなりますよね!
やっちまったッス


ポキッと
やっちまったッス


ストレートですが ライフリングも付いてます
やっちまったッス


空薬莢を仕込んでみました
やっちまったッス


バンダリアも2本購入
中にはプラスチック製の空薬莢と保護ケースがセットになってました
これいっぱいのモスカートが・・・・・・全部で13発!・・・・・幾らになるんだろう・・・
やっちまったッス


俺 何やってんだろぉwwwww
やっちまったッス



メールはこちらまで↓
    fukumetaljacket@yahoo.co.jp





同じカテゴリー(装備)の記事画像
OLD BUCK KNIVES
KA-BAR ダミーナイフ
週末会おう!
FMJ中毒 足元ヨシ!
特別なブ~ゥツを あなたに♪ あ
グレネーダー
同じカテゴリー(装備)の記事
 OLD BUCK KNIVES (2018-09-16 00:34)
 KA-BAR ダミーナイフ (2015-12-02 01:54)
 週末会おう! (2015-10-07 01:26)
 FMJ中毒 足元ヨシ! (2015-04-29 12:36)
 特別なブ~ゥツを あなたに♪ あ (2015-04-04 22:59)
 グレネーダー (2014-12-03 23:38)

Posted by HOPPY  at 01:13 │Comments(8)装備

COMMENT
パパん いきなりここまでいっちゃうなんて 爆笑
Posted by حركة حماسحركة حماس at 2014年07月19日 12:31
実はグレネードベストもポチっててポッケいっぱいにするんですね…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

M79カッケーっす!
Posted by 9th Divこおろぎ丸 at 2014年07月19日 20:03
>nana同志

nanaちゃん おはよう(*゚▽゚)ノ
ファーストコメントありがとう
 イヤイヤ 何をおっしゃいますか
  この 変態の世界にお誘いいただいたのは
   何者でもない あなた様ではないですか!
 ありがとうございます(●´∀`●)


>こおろぎ丸さん

今日の作戦 盛り上がると良いですね(o´∀`)b
ベストも欲しいのですが、その後のことを考えると………破産します
カナッペ氏がM60を持っているので、皆集まると
 おおよその分隊編成が組めると思います
  ……フフフフフ 楽しみですね(*´▽`*)
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年07月20日 06:24
ブルーパー、いいですね。

私も持ってます。
バンダリアは勿論のことベストも。(カジュアリティーズの影響で購入)

ただ、ベストは当時の物ではないんやけどね。(フラップの長さが微妙に短くてボタン止めができなかった記憶が…)


ブルーパー本体はアウターバレルに亀裂が入り、テープを巻いている状態です。
金属製のアウターバレル買っときゃ良かったと後悔、亀裂が入った時はもう無かった…。


久しぶりに引っ張りだしてみようかな。
Posted by ディファイアント at 2014年07月21日 02:17
追伸:イサカソードオフも所持しとるぞな。

あと、PRC25/77も。でも、背負う気まったく無しやけど。
Posted by ディファイアント at 2014年07月21日 02:21
>ディファさん

自分のは 中華製なので鉄筒です
 でも 鋳物部があるので心配です

ディファさんのお勧めモスカート 有りますか?

今は CAWの30P 一発しか持ってません
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年07月21日 08:48
HOPPY殿。

私が所有しているのは、エスコート/バンガード製 ?P 3個。CAW 製 30P 10個(内、何個かは使用不可)だけです。

それ以外のメーカーのカートは持っとらんぞな。

CAW製はメンテナンスが大変で、内部にあるベアリングを1個でも失くすとカート自体が使用できなくなるんよ。
それで、何個かは使用不可になってしもうたぞな。

エスコート/バンガード製は構造が簡単で、メンテナンスが楽に行えるぞな。
でも、今はもう在庫がないんとちゃうやろか?


なので、今現在のお勧めは残念ながら無いんよ。
申し訳ないm(_ _)m
Posted by ディファイアント at 2014年07月21日 11:03
>ディファさん

流石です
 やはり 13発携行は必須ですね!
  ベトナム魂ですね!

基本はCAWで
 諸注意心得ました!

分隊に チャーリーキラーが2丁あると心強いです!
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年07月22日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。