CATEGORY:作戦

2014年07月30日

朝のナパーム

土曜日の続きです
 
今日も飲んじゃいました・・・・・・
とりあえずの更新

M79導入の様子です
白煙が素晴らしい
 まだ慣れてません
   距離感とか全然です
  自然と 銃口が下がってきます
 髪型が 海兵っぽいです
朝のナパーム


ファイアーインフォール!
朝のナパーム


モワワワワン
久しぶり 
 スネークのネタです!
朝のナパーム


朝のナパームは格別だァ!
 肉がよく焼ける
  ぶっ続けで爆撃したあとに行ってみたら
   一片の肉片も残っていなかった・・・・・・焼きすぎだァ
朝のナパーム


モワモワ
朝のナパーム


何ぃ! 風向きが変わった!
朝のナパーム


ランスすまん
 私のせいじゃない
  ナパームだ!
朝のナパーム


お詫びに ハーブソルトで味付けを
左のKid'sに注目!
 リーフパターンの刈込だそうで
  まるでキカイダーの様でした カッケーぜ!
  二人いて 左右で刈分けていました・・・・・・合わせて一つ
   ギギの腕輪と ガガの腕輪っすね!
 次に会った時は 間違いなくAKを待たせているでしょう
   少年兵として頑張ってもらいます!
  ようこそ! ボコハラムの砦へ
朝のナパーム


まだまだあるよん





同じカテゴリー(作戦)の記事画像
昼飯はレプリカCレーション!
CMJ2 in AKフィールド
CHOI METAL JACKET 2 予告
CHOI METAL JACKET(RAFTERMAN)
CHOI METAL JACKET(COW-BOY)
CHOI METAL JACKET(JOKER)
同じカテゴリー(作戦)の記事
 昼飯はレプリカCレーション! (2016-01-24 22:32)
 CMJ2 in AKフィールド (2015-12-08 02:06)
 CHOI METAL JACKET 2 予告 (2015-12-06 00:03)
 CHOI METAL JACKET(RAFTERMAN) (2015-02-16 23:57)
 CHOI METAL JACKET(COW-BOY) (2015-02-10 23:18)
 CHOI METAL JACKET(JOKER) (2015-02-09 00:04)

Posted by HOPPY  at 01:02 │Comments(7)作戦

COMMENT
100円分くらいの生ガスが噴出してそうです(゜ロ゜)

ガスガンを多用するようになってより、発射にかかるコストを常に意識してしまいます(_ _)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年07月30日 23:15
>テツローさん

確かに・・・・費用対効果の分析は必要です

モスカートのガスチャージは2秒ほどです
 幾ら相当なんでしょう?
  その割には派手な白煙の様に見えますね

今日は 自営隊迷彩の巨匠 KT氏と・・・・・・美声を聞かせていただきました
 テツローさんも来る?
  その際は、うちに泊まらないと・・・・・
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年07月31日 02:04
いや~ん!
パパんったら ニヤニヤしてる~ 笑
慣れてくるとブッシュの向こう側の敵を
キル出来ますよー!
Posted by Al Qassam の三女 at 2014年07月31日 21:27
う~~~~M79良いっすね~。
ロマン!
あの音が好きなんですよね!
Posted by カラシタカナ at 2014年08月01日 00:14
>ミスティークの妹さん

ニヤニヤしてません!
 発射の振動を堪えているのです(;´Д`)

パレット越しのベトコンをやっつけるには
 も少し精進せねばです(≧∇≦)b


>カラシさん

ベトナムのロマンですよ M79は!
 水割りの氷は 男のロマンスです(^∇^)

 
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年08月03日 05:54
髪型素敵!
まさか nanaのとこの新型カッサム!?
海兵隊の7.62mmマークスマンライフルが相棒です。 
Posted by Team S.S. Unit Loading No.V at 2014年08月04日 00:10
>No.Vさん

あれっ
 Miss ティーク姉さん?(ミステークみたい(笑))
  今日から バトルネームを“ティーク”に改名です!

 Mk11で グリグリやってるらしいじゃないですか!

 M79ですよ
  カッサムⅤです 旧式ですね
 モスカートって 面白いですね!
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年08月04日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。