CATEGORY:作戦

2014年08月04日

うちのチームの海パンだ 受け取ってくれ

何だか
 ミリブロの形式が変わってから
  皆さんの更新が・・・・・・・・気のせいかな

 自分は違います
  ネタがないだけです!

先週の続き
 折角なので 


コオロギさんとの2ショット
 コオロギさんは 25歩兵師団に所属しながら爆破のスペシャリスト
 本当は将校にもなれるのに
  第一線を離れたくないとのことで 特技兵のまま
うちのチームの海パンだ 受け取ってくれ


帯同した カラシ曹長の写真を撮る様子
 微笑ましいショット
  心なしか 曹長の表情も和らいでいる
うちのチームの海パンだ 受け取ってくれ


休憩中のHOPPY
うちのチームの海パンだ 受け取ってくれ


リーコンは一人で色々な武器を携行しなければなりません
 大変です
うちのチームの海パンだ 受け取ってくれ


グレネード 仕込み中
 前方の ベトコンの家を狙ってます
うちのチームの海パンだ 受け取ってくれ


ふと 故郷をお思い黄昏る コオロギさん
うちのチームの海パンだ 受け取ってくれ


コオロギさん
 どの写真送りましょうか
うちのチームの海パンだ 受け取ってくれ


次の NAM会は いつ!?









同じカテゴリー(作戦)の記事画像
昼飯はレプリカCレーション!
CMJ2 in AKフィールド
CHOI METAL JACKET 2 予告
CHOI METAL JACKET(RAFTERMAN)
CHOI METAL JACKET(COW-BOY)
CHOI METAL JACKET(JOKER)
同じカテゴリー(作戦)の記事
 昼飯はレプリカCレーション! (2016-01-24 22:32)
 CMJ2 in AKフィールド (2015-12-08 02:06)
 CHOI METAL JACKET 2 予告 (2015-12-06 00:03)
 CHOI METAL JACKET(RAFTERMAN) (2015-02-16 23:57)
 CHOI METAL JACKET(COW-BOY) (2015-02-10 23:18)
 CHOI METAL JACKET(JOKER) (2015-02-09 00:04)

Posted by HOPPY  at 23:45 │Comments(5)作戦

COMMENT
こんばんわ

ミリブロのTOP見にくくなったですよね
前の方が良かったです><

雰囲気のある写真ですね
格好いいです!!
Posted by inversinvers at 2014年08月05日 00:14
いや、シーズンオフの方も多いのですよ
きっと。
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年08月05日 01:31
>inversさん

見にくいですよね~
誰が得するんだろう?

写真は TKDさんとカラシさんが撮ってくれました
ありがたや


>テツローさん

台風連チャンはたまらんです
今週末もヤバそうですね
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年08月05日 12:31
ここ数日激務にて関係各所に返信してなくて申し訳有りませんでした

ナイスな設定感謝です

お二人とも撮影上手ですよね~

頂ける写真は全て欲しいです・・・よろしくお願いします

ミリブロ重いっすよね・・・
Posted by スペシャリストE4コオロギ丸 at 2014年08月10日 00:10
>コオロギ丸さん

CDに焼いておきます
今度お会いする時にお持ちいたします

数枚ならメールでも大丈夫です
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年08月11日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。